ツキは無慈悲な柳の泥鰌

いわゆるにょろにょろ系

表現規制に邁進する片山さつき、手塚治虫の娘にツッコまれる他

表現規制に邁進する片山さつき、手塚治虫の娘にツッコまれる

手塚治虫はエロネタ好きだったし、メルモちゃんの頃はPTAに総攻撃を食らったりしてたのにね。手塚大先生に限ってそんなはずはないって手塚治虫の名前が好きなだけで作品のことは愛していないし、内容も知らないんだなあ。権威主義的だなあ。

 

 ヒトラーの演説練習の写真が出てきたそうな

感情に訴えるような演説で民心を掌握したヒトラーですが、事前に入念な練習をおこなっていたんですね。

 

安倍総理を名誉棄損で提訴(菅直人) - 注目の記事 - BLOGOS(ブロゴス)

かつてないブーメランの予感…

 

ムエタイ、衝撃のヒザ

先日タイでおこなわれたムエタイの試合です。衝撃的なKOで締めくくられますが、それまでの攻防もすばらしい。格闘技好きの方は是非!!